サナ・チョウバエ退治 150gx100

不快害虫用殺虫剤 強力防虫・脱臭 スカムの軟化

浄化槽の分離槽・沈殿槽のスカムや、汚泥の付着した壁面、配管等の表面など、チョウバエの幼虫や不快害虫の発生場所に散布してください。
1㎡につき通常50~100gを均一に散布します。臭気度合、スカム量により適宜増減してください。
不快害虫の習性から、脱臭効果により成虫の寄り付きを減らし、孵化後の幼虫を殺虫成分により駆除します。
安全で自然環境にやさしい材料を使用しているため、殺虫効果・持続性・脱臭効果に優れながら、廃棄処理の必要がありません。
劇薬物ではないので、保管・取り扱いが容易で、活性汚泥の微生物へのダメージもありません。
既に発生している成虫には市販の殺虫スプレーをご使用下さい。
「使用時に赤く着色する」とのご意見をふまえ、原材料の見直しを行いました。製品の効果については変更ありません。
商品管理番号 01A00401
生産地 日本
サイズ アルミ袋入り150g×100袋
他に500gボトル入り詰替え用 10kg入りがあります。
素材 脱臭成分と2種類の殺虫・防虫成分を配合。
注意事項 粉体のため、散布の際に微細物が舞うことがあります。誤って吸引したり、目に入らないようにお取り扱いください 。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

サナ・チョウバエ退治 150gx100

品番
01A00401
参考上代
オープン
受注生産品のため、出荷までお時間がかかります。
受注後、製造予定時期をご案内しますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品