よくあるご質問

ご登録情報について
Q.登録したパスワードを忘れてしまいました。
A.ご登録頂いたパスワードが不明の場合は、ホーム ログインボタン下の「パスワードをお忘れの方」から再発行をお願いいたします。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが営業時間内にお電話(04-2946-2341)にてお問い合わせください。

Q.登録した情報(住所等)を変更したいのですが?
A.登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、「マイページ」の「会員登録情報」画面にて変更いただけます。

Q.配送先を会社ではなく、納品先にすることはできますか?
A.可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご指定下さい。

Q.登録をしないで注文することはできますか?
A.当ショッピングサイトは卸売用となっております。ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。


ご注文について
Q.注文方法がわかりません。
A.ご注文方法については、画面上部にある「ご利用案内」をクリックし、「ご注文の流れ」をご参照ください。

Q.ポイントの使い方がわかりません。
A.ポイントをお持ちのお客様は、ご注文確認画面でご希望のご利用ポイントを入力してください。ポイントは1ポイントからお使いいただけます。
現在保有されているご利用可能ポイントは、「マイページ」の「サナポイント履歴」にてご確認頂けます。

Q.間違って注文してしまいました。キャンセルできますか?
A.弊社での出荷準備が整うまでは変更できる場合もございます。かならず平日8:30-17:30の営業時間内にお電話(04-2946-2341)にてご連絡ください。FAX、メールでのお申し出につきましては、ご対応できかねますのでご注意ください。

Q.注文したのに確認のメールが届きません。
A.メールアドレスをご登録いただいていますでしょうか?ご登録アドレスに間違いがない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはお電話(04-2946-2341)にてご連絡ください。
また、ご注文の内容のご確認につきましては「マイページ」の「注文履歴」でもご確認いただけます。

Q.注文した内容はどうやったら確認できますか?
A.「マイページ」の「注文履歴」でご確認いただけます。

Q.届いた商品を返品、交換したいのですが?
A.申し訳ございませんが、商品の交換・返品は承っておりません。なお、お届けの製品について不具合がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

適格請求書番号記載の納品書について
Q.どこからダウンロードできますか?
A.マイページ内の注文履歴よりダウンロードいただけます。

お支払方法について
Q.支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.お支払方法はお客様によって異なります。サイトから会員登録されたお客様はクレジットカード決済とさせて頂いております。以前より月締めの掛け払いのお客様は従来通りです。特別な対応が必要な場合はご相談ください。

商品のお届けについて
Q.商品はいつ届きますか?
A.配送先によって異なりますが、在庫があれば 3日~7日でのお届けとなります。悪天候、交通事情等によってお届けに時間がかかることがあります。

Q.海外への発送は可能ですか?
A.現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

Q.配送の日時指定はできますか?
A.配送日の指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。ご指定をいただいても、交通事情等によりお届けができない場合もございますので、ご了承をお願いいたします。

Q.運送会社はどこですか?
A.通常、西濃運輸株式会社、またはヤマト運輸、ゆうパック等でのお届けとなります。

Q.荷物の再配達はできますか?
A.ご不在の場合は不在票が投函されますので記載されている連絡先に再配達をご依頼ください。

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