ご利用案内
卸値を公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はログインすると確認できますので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、まず会員登録をお願い致します。
ご希望のお客様は弊社総務部(TEL:04-2946-2341) または、弊社の担当営業員へご連絡ください。
ご注文の流れ
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STEP1: サイトにログイン
IDはサナからの納品書・ご請求書に記載されている6桁のお客様コードになります。(2桁の数字・カタカナ・3桁の数字の組み合わせ すべて半角でご入力ください)
初期パスワードは担当営業員がお知らせしております。
IDとパスワードでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから製品をご注文いただけます。 -
STEP2: 製品を選び、ショッピングカートに入れる
上部メニューバーの商品一覧、サイドメニューのカテゴリ・特集 からご希望の製品をお選びください。
いつものご注文品は、マイページからの発注の履歴・お気に入りからもお探しいただけます。
製品を選択したら、注文数を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 -
STEP3: お買い物を続ける
お買い物を続ける場合は、「カートに追加しました」のご案内を✖で消して、次の製品をお選びください。
すべての製品をカートに入れたら、「カートを見る」をクリックしてください。
現在のカートの中身ページが表示されます。
この画面で「発注リストに登録」ボタンをクリックすると、次回以降同じ製品を注文する際に便利なリストが作成できます。
発注リストの件名(ご自由に設定してください)を入力します。
+-ボタンでカート内の数量を変更した場合は「数量変更・再計算」ボタンをクリックしてください。
内容を確認して「注文へ進む」ボタンをクリックしてください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、ご注文を確定
ご注文の内容をご確認ください。
お手持ちのサナポイントがあれば、こちらに表示されます。ポイントは1ポイント1円(税込み)でご利用いただけます。なお、ポイントの有効期限は発効日より150日です。
御社以外の納品先へお届けも可能です。配送先、配送希望時間があればご指定下さい。
お支払い方法は、通常通り月締めの掛け払いをご利用ください。
特別な対応が必要な場合や、各種ご希望などございましたら、連絡事項欄にご記入ください。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、出荷のご案内をいたします。
通常、営業日の正午頃までのご注文分は当日出荷しております。
在庫切れ、メーカーから直送の場合は、出荷案内メールで個別にご連絡いたします。
ご案内はメールになりますので、必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。 -
STEP6: 注文状況確認
会員登録後、初めてご利用のお客様用には、メールアドレスの登録をお願いいたします。
メールアドレスを登録しておくと、ご注文内容の控えが自動で届きます。また、出荷後には送り状番号もメールにてお知らせいたします。
サイトトップのメニューバー「マイページ」から「会員登録情報」にお進みいただき、「登録情報の編集」ページにてメールアドレスを入力して、最後に更新ボタンをクリックすれば完了です。
ログインアドレス登録の操作マニュアルはこちら(動画)